女性用バイアグラの効果 | 女性の皆さんも油断大敵!ストレスによる不感症を改善しましょう!

女性用バイアグラの効果

容器が倒れている

男性用や女性用にかかわらず、バイアグラのような治療薬を服用する機会はめったに無いと思います。
そんなお薬初心者の人が一番恐れることは、やはり副作用でしょうか?
もちろん個人差がありますが、飲み慣れていないと多少の副作用が出てきます。
主な症状は発熱、吐き気、下痢、頭痛、消化不良などが起こるようです。
全くでない人もいれば、かなり重症になってしまう方もいるので、病院で処方されたときは決められた量以上は飲まないこと。個人で購入した場合はピルカッターなどで量を調節するといいでしょう。
間違っても普通のハサミやカッターナイフで分断するのはやめましょう。均等に分けることは難しいですし、口にいれて飲むものなので不衛生です。
服用するタイミングですが、出来るだけ空腹時に服用するといいでしょう。
他の食品と一緒に胃の中にいれると、バイアグラの成分の吸収を他の食材に邪魔されて効果を実感することが出来なくなるおそれがあります。
次に効果時間ですが服用してから約1時間前後で体に症状が出てきます。その時間の間は膣内の分泌液が活発になり、勃起した男性器を入れてから男性が動いても痛みを感じにくくなるでしょう。
その効果の継続時間は約5~6時間とされているので性行為をするタイミングを見計らって食事や入浴するといいでしょう。
このバイアグラは媚薬とはちょっと違うので、そこは勘違いしないようにしたいですね。
バイアグラを飲んだからといった猿のように発情して所かまわず相手を襲いたくなるわけではありません。